優良サイトでメール開始!

Posted by 優良サイト大好き@優良なOL - 3月 30th, 2009

優良お見合いサイトの「ルミエール」に登録してから、すごい数のメールが届き・・・
多分、一晩で30通位・・・?

何故に!?と思って、とにかくひたすらメールに目を通してみたり。

いろんな人がいるんだなーって思いながら、何人かと連絡をとってみることにしました。

でも、これって難しくて。

なるべく、メールのやり取りも続きそうな(コピペじゃなさそうな)感じの人を選ばせてもらい、

3人の方にOKメールを出しました。

私が申し込んだ2人・・からは、今もって連絡なし。

向こうも、かなりメールもらってるんだろうしなー・・。しょうがないか。

でも、私はちゃんとお断りメール出しますよ!!
しばらく優良お見合いサイトにかかりっきりになっていたので、なんだか気分転換したくなり、

先日、久しぶりに髪型を変えました。

「オトコ受けの良い髪形で!」と、馴染みの美容師さんにお願い。

「女子力UPで!」と、これまた訳のわかんない注文をしちゃいましたが、さすがプロ!

しばらく恋愛から遠ざかっていて、女子力も落ちてきた私でも、

なんとかなったような気がします。

あ~さっぱり!

これで、いつでも私のほうは会う準備ができてますよ~!!

けっこうメールのやり取りもめんどくさくなってきた今日この頃・・・。

メールの待ち状態も長いし!!

こっちは早く会いたいんです!(危険?)

やっぱり、私から誘うのが一番・・?

できれば、一番最初は男性から誘って欲しいんだけど・・・。

みんな、草食系男子だったらどうしよう!